続々入荷中!
35周年も残りわずか。
ラストスパートで、限定モデルが続々入荷中です!
全7モデルの第4弾「毘沙門天モデル」は3つ目インジケーターが特徴の定番デジタルモデルDW-6900がベースとなり、半透明のクリアなダークグレーを基調としたカラーリングにローズゴールドをアクセントカラーとし、遊環に毘沙門天が持つ「宝物箱」、バンド部に「鬼瓦」をプリント、縁起の良いデザインにまとめられています。
またELバックライトを点灯させるとG-SHOCKの4番目の文字である「H」が浮かびあがり、七福神7モデル全て集めると「G-SHOCK」の文字が完成します。
もちろんG-SHOCKということで、中空ケースを用いた耐衝撃構造を基本構造に、よりタフに、より実用的に。更には幸運も呼び込むといわれている神様がテーマのG-SHOCKの登場です。
ベースになっている6900シリーズは人気の高いモデルです。今回も早い者勝ちですよ!
そして、こんな貴重なモデルも登場です!
「神戸市消防局 救助隊50周年 コラボレーションモデル」。
神戸市消防局の全面協力により、こだわりのカラーリングに仕上げられています。当局の専任救助隊・特別高度救助隊が着用する防火服をモチーフにし、ベースカラーにはオレンジを、文字板の色埋め部分やバンドのデザイン部分にはネイビーを、バンド裏面にはビビッドなイエローを採用。
2015年発売の第一弾は即完売でした。今回も話題のモデルです。
バンドには救助隊必携のロープ、バックライト部には、もやい結びとカラビナを象徴したデザインを施し、神戸市消防局の消防章を裏蓋に刻印。また、パッケージは、外箱に消防車のカラーをイメージしたレッドを採用、内箱はヘルメットをイメージしたホワイトに「鋭い目で要救助者を見つけ出し、一度つかんだら決して離さない」という救助隊の姿勢を表現したイーグルロゴをあしらいました。細部に至るまで隊員たちの熱い思いと矜持を表現しています。
ベースモデルには、いつ、いかなる状況においても、正確な時刻・情報を必要とする消防隊員の活動を支える機能を搭載しながらも、コンパクトなスクエアケースのGW-B5600を採用。今回は裏蓋や遊環、美錠にもチタンを採用することで、軽量化も図っています。
機能面では正確な時刻精度を追求し、Bluetooth®通信機能と、世界6局の標準電波に対応するマルチバンド6を搭載。また専用アプリケーションG-SHOCK Connectedと時計のボタン操作の連携で、その時点の時間と場所をアプリの地図上にスタンプ。タイトル編集しログデータとして管理することができ、消防、救助活動の行動記録にも役立ちます。
両モデル、とても貴重です。追加の入荷はございません!
お早めにどうぞ。