【ハミルトン】「カーキ フィールド クォーツ」に新作が登場
ハミルトンの時計は高精度、イノベーション、実用性を重視したデザインにより、フィールドウォッチの代名詞となっています。その中でも「カーキ フィールド クォーツ」は、頑丈で無駄なものをそぎ落としたシンプルな美しさを持ち合わせています。
「カーキ フィールド クォーツ」は、1960年代に英国政府の非軍人向けに製造された「ハミルトンG.S.」(”General Service”)にインスパイアされました。最新の「カーキ フィールド クォーツ」コレクションには、視認性とコントラストを最適化したダイヤルや鉄道線路を模した分目盛など、オリジナルモデルのデザイン要素が盛り込まれています。
ホワイトとブラックのダイヤルには、オリーブグリーンのNATOストラップとブラウンのレザーループが組み合わされています。ブラックのダイヤルとブラックのNATOストラップを使ったオールブラックのバージョンは、ラジウムカラーのスーパールミノバ®コーティングの輝きが魅力的です。
新しい「カーキ フィールド クォーツ」は、ユニセックスで汎用性の高い33mmと38mmの2つのサイズ展開です。