ジャズマスターレディー
みなさん、こんにちは!久保です(^^♪
最近おめでたいニュースが続いていますよね♡
結婚願望がないと森泉さんや肉食女子のLiLiCoさんが結婚。
私もあやかりたいです(笑)
今日は、ハミルトンのレディースウォッチジャズマスタービューマチック スケルトンレディーをご紹介します。

ジャズマスターと言えば、男性に人気のハミルトンのオープンハートになっているカッコイイ時計。
実は、レディースもあるんです!

花びらのデザインをしたカットがとても華やかで女性らしさを演出していますよね。
オシャレなデザインなので、現物見るまでは、男性の方から問い合わせがあるんですよ!
中に入っているムーブメントH‐20‐Sはスケルトンがテーマのムーブメント。
時計の表と裏といった両面スケルトンとなっているのでひげぜんまいやテンプ、がんギ車といった主要パーツを色々な角度から鑑賞できます。
ハミルトンのブランドロゴでもある”H”も見えますよ☝

ベルトは、クロコの型押しのカーフレザー。
表は上品さを醸し出しているホワイトカラーで裏地はサクランボカラーとなっており、バランスがとれていますね!
またご自身で取り外し可能なイージークリックストラップとなっております。

サイズは、36mmでレディースウォッチとしては、少し大きめなので腕元にインパクトが欲しい方にオススメです。
また薄いので着け心地は良いですよ!

REF:H32405811
防水:5気圧防水
価格:¥129,600円(税込)